【コラム】♡アイドルからモテる方法♡ - 江口いちご

昨日はバレンタイン♡
Twitter等のSNSで、色んなアイドルちゃんがお菓子を作って、特典にしているの見かけました。
愛を伝える日のSNSは、たくさんの愛で溢れていましたね!

そこで、今日は、
『アイドルからモテる方法』を伝授していきたいと思います。
どうせなら、応援しているアイドルから好かれたいですよね。
今回は、誰でも実践できる初歩的な事をご紹介していきたいと思います。目指せ愛されヲタク☆

褒める

褒められて嫌な人はいません。
それこそ、バレンタインの手作りお菓子、どのアイドルも頑張って作っていますよね。
「美味しかったよ」の、ひと言を言う人と、言わない人では全然違うのでは。
良いと思ったところは、どんどん褒めてあげよう!

肯定

女性がされて嫌な事第1位は「否定」です。
ガールズトークで『わかる〜』が多いのは、女性は同意を求めて会話をしている傾向にあるからです。
あれ?と思った場面では、いきなり否定するのではなく、まずは『そういう意見もあるよね』と固定しましょう。
そこから意見を述べると、相手も聞く耳を傾けてくれるものです。

笑顔

コールが苦手、ライブで騒ぐのはちょっと…。と、いう方でも大丈夫!それは笑顔です。
アイドルと目が合ったら、ニコッとしてみよう。
ステージから見えるみんなの笑顔はとても勇気をもらえるものですよ。

拡散

お知らせや、可愛い画像、ライブ動画 etc…毎日たくさんのアイドルが色んな情報を更新しているのをたくさん見ます。
中には、#拡散希望 や、#リツイートお願いします といった、拡散してほしいという願いを込めたものもたくさんありますよね。
私は、SNSをきっかけに興味を持ってもらい、今も応援してくれてる人がたくさんいます。
誰かの目にふれてもらえるかもしれない、きっかけ作りには積極的に協力してあげよう!

いかがでしたか?
言われてみれば確かにそうかもと、納得してもらえたら幸いです。
推されヲタ(アイドルから推されているヲタク)を見ていると、大抵これができる人だと感じました。

[toc heading_levels=”4″]

江口いちごtwitter

https://twitter.com/icg0313

いちごがいちばん! 〜江口いちご生誕ワンマンライブ〜

2018/3/13 (火)
【会場】SHIBUYA DESEO
【時間】OPEN19:00 START19:30
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500(D代別¥600)
【出演】 江口いちご

関連記事一覧